人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

佐賀演劇交流会に行ってきました

今月から始まった佐賀演劇交流会(略して佐演交)という
毎月第一水曜の夜にステージマロにて開催される企画。
・・なんだか、日本語ヘンですね
まぁ、その佐賀演劇交流会第一回目に行って来ました。
予想以上に色んな方と会えて、そして、これまで話したことのない方
とも色んな話が出来て、楽しかったです!
色んなイベント情報や活動も知ることが出来るし。
もちろん、宣伝もできるし。

毎月やるということで、この交流会がどんな風に拡がっていくか
っていうのは、実際、続けてみないと分からないことだけれども、
長く続く企画であって欲しいなぁと思います。

まずは、第一回目無事終了おつかれさまでした>kayoさん

さて、今週末は佐賀高校演劇の生徒たちによるイベント「演劇の宴」
今年は7団体(土曜4団体、日曜3団体)と、昨年より増えてまして、
ちょっとずつ、高校演劇が盛り返してきてるのかな?って感じてます。

佐賀演劇全体が盛り上がって、どんどん成長していければなぁと
思う今日この頃です。
by zi_keko | 2007-04-05 01:53 | 日々
<< 演劇の宴2007 あわわわわ >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31