人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

夢一座「人斬り」

夜の公演を観ることができました。
会場に入って、定式幕にちょっとおどろき。
最初は暗転が多くてなかなか集中できなかったのですけれども
後半の回想?のあたりから、ぐぐぐっともっていかれましたね~
時代劇特有なのかどうかわからないのですけど
あの間合いとか見せ方とかいいですよね。
ためてためてパッと振り向く、みたいな。
それがほかの役者とも合ってるから、また目を引かれる感じ。
うん。いいもの見せていただきました。
それにしても、よくあの空間であれだけの転換をやりましたよね。
こういう見せ方もあるんだなぁと思いました。
皆さん、おつかれさまでした。次回を楽しみにしています~
by zi_keko | 2006-11-24 10:58 | 日々
<< 【劇王】12/3梨とビーフスト... おめでとう! >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31