人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

8月です

今日から8月!
かといって何が変わるわけでもないのですけどね(笑)
劇団の方はちょっとだけ休養期間に入ります
ま、劇団としての動きがないだけで、皆それぞれに何かしらやってますけどね
バビカンとか脚本書いたりいろいろいろいろ・・

んー、映画観に行きたいなぁ
博物館にも行きたいなぁ
ペンギンに会いに行きたいなぁ
イルカもいいけど、人が多そうだしなぁ
もう少ししたら連休がやってくるはず
まぁ、とにかくどこか行こうっと
・・・あ、実家に顔出さんばやった・・・

さ、暑い日が続きます!
皆様、体調には充分気をつけて下さいね
では、いってきます!
by zi_keko | 2006-08-01 08:32 | 日々
<< おはようございます ゆうべは >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31