人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

ゆうべは

昨夜は久々に街で呑もうと思ったのですが(打ち上げ除く)
銀天夜市の土曜夜とあって、行く先々どこもいっぱい
諦めて駅北あたりで、ゆるゆるだらだらと呑みふけりました
二日酔いにならなかったのが不思議。

さて、劇団のホムペにアップする「かげろう」写真集の編集中なのですが
・・・・本当は今夜あたりに出来上がるはずだったのですが・・・
大変、申し訳ございません
毎度まいどの公演後の脱力モードで進んでません
あ、いや、進んではいるのですよ
はい。ちょっとずつ
今週末までには必ず!きっと!はい。

・・・・でも。眠いです。
寝ようかなと思います
明日も仕事です
月末の連勤と月頭の連勤があたりました
明日?で折り返しかな?
次の休日は月曜日です
・・がんばるぞぉ・・
by zi_keko | 2006-07-31 01:37 | 日々
<< 8月です 佐賀新聞文化時評 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31