人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

休む暇なく

いやほんとに。こんな過密なスケジュールは初ですな。
今日から本格的に「かげろう」の練習。
久々の「再演」ものになるわけで。あらためて再演って難しいなぁと実感。
いいとこわるいとこ。新しいトコ古いトコ。如何に調理するか。むうう。

休む暇なく、といえば、万能グローブガラパゴスダイナモス。6月公演へ向け活動中!
そうそう「ガラパウェブラジオ」お聞きになりました?面白いですよー。
本番直前の収録のヤツは、上演中の舞台の声が聞こえたり、周りの声が入ってたり。
ほんと、ガラパさんはすごいなぁ。面白いこと、どんどんやってってるもの。
出会いからして、目から鱗でしたし。だって、旗揚げ公演の前から劇団の名前背負って、
他の劇団に出演してたっていう人達ですよ。はい。
今回、見逃した方。是非、6月23・24日、第3回公演「暴投タワリッシ」
atぽんプラザホールへ行くべしです。

ほんでは、また明日。
おやすみなさい。
by zi_keko | 2006-06-02 02:17 | 日々
<< 7月公演「かげろう」に向けての日々 作戦終了!! >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31