人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

おかえりなさい

えーっと、事故って修理中だった愛車くんが1ヶ月ぶりに帰ってきました。
ピカピカです。ついでに車検もクリアしてきました。これからもよろしく。
痛い思いさせてごめんなさいm(__)m。そんな気分な今日この頃です。
むちうちの症状も殆どなくなりました。通院も終わりましたし。
天気の悪い日にちょっと重痛くなるくらい。古傷が痛むってこんなんだ気分体験。
なんだか、事故ったのがステマロのオープンより前だったって気がしない。
あ、でも、その前日あたりに調光卓一号を車に載せてて、事故の時に思ったものね
おろしてて良かったって。そうか・・1ヶ月たつのね・・。
うん。白木蓮の花の時期もすっかり終わっちゃったし。桜の蕾は膨らんでるし。
そういや、そろそろ花見の計画を・・・。去年は花のない花見(雨だった)のだけど
いろんな人と呑めて楽しかったなぁ。今年はどんなんかな?

さて、MISHMASHは水面下でひっそり進行しております。
いろいろたくさんお待たせしてます。
去年立ち上げたこの企画。今年は一気に二倍。10団体の作品!楽しくなりそう!
そうそう、今週末土曜に「高校生合同演劇祭 演劇の宴」があります。
場所は、ご存知エスプラッツホール。今年で5回目ですね。
このイベントに、MISHMASHに参加する2団体も出演してます!
お時間あれば観にいらしてはいかがでしょ?
ところで、この「演劇の宴」。実は私がこのホールに勤務するようになって
初めてのイベントだったりしました。なので、とても記憶に残ってたりします。
そこで出会ったのがハシマくんだったりします。
あの出会いは忘れられません。彼もそうでしょう・・きっと。
そんなわけで(・・どんなわけで?) ひとまず、おかえりなさいm(__)m。
佐賀へ。
by zi_keko | 2006-03-24 01:55 | 日々
<< 課題 久々に >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31