人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

ととしか

今日の失敗。
たっぷりお茶が入った湯呑みをぶち倒す。
しかも書類側に向かって。
重大な被害は出ませんでしたが・・。
ご迷惑をお掛けしました>>事務所の皆様。

そそっかしいんですよね。私。
そういえば、高校くらいの頃に、母が煮物の鍋、それも出来たてを
土間の上がり口に置いてたんです。
えぇ、はい、みごとにひっくり返りました。ざぱぁっと。
忘れられない出来事です。

今日はこれから夕飯。そのあとスタジオにて練習。
さぁ気を付けて、がんばろー!
by zi_keko | 2005-11-10 19:19 | 日々
<< 本日の予定 今日の空のように >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31