人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

おととい~昨日~今日

一昨日は睡眠欲にとりつかれた1日でした。
仕事中もずっと眠くて、こりゃダメだと仮眠をとるも、睡魔はすぐにやってきて・・
どうにかこうにか、仕事片付けて帰宅。何もしないまま布団に誘われ、沈没。
多分2回くらい意識が戻ったのですが、覚醒には至らず、夢の中の住人。
いや、夢すらみてないですけど。

そして目覚めたのが朝7時20分。・・・んげっ・・・。こんな日に限って8時出社。
7時45分過ぎには職場に着いておかないといけない。
うわーっえっとえっと・・と、わたわた準備して自宅を出る。
よっしゃ間に合った。ふう。かなり、旦那の携帯目覚ましに感謝した朝。

小屋付きの仕事を無事に終え、夜は練習。
お、今日は役者が揃った!そんなわけで通して読み。
男性陣は配役が決まったけど、女優はまだ検討中。
ちょっともどかしい気もするけど、両方ともまだ読んでみたいので、
もうしばらくいいかな?と思う。

そしてスタジオにて作戦会議。チケットにチラシ、タイムス・・・
いろんな案が出ていい感じ!やること考えることたくさん!がんばろう!

さて、今日は、ガラパゴスダイナモスの公演を観に行きます。
これは先日始まった火曜劇場の追加公演となるもの
火曜劇場での反応をこちらこちらで見つけました。
楽しみです!
今日は長い1日になりそう!さ、とりあえず寝ようかな。
by zi_keko | 2005-11-04 03:09 | 日々
<< 万能グローブガラパゴスダイナモス 11月突入 >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31