じ~けこ日記

「ネタのタネ」

先日、佐賀経済新聞さんの「モーニングコーヒーと『ネタのタネ』発表会」~ネタ持ち込み歓迎~(vol.1)に参加してきました!

場所は佐賀県庁南側にあるStool coffeeさん。
とってもコーヒーが美味しいんです。


a0041276_10090197.jpg


佐賀経済新聞さんには以前、こじーらの取材でお世話になって。
記事がおもしろくて、好きなんです。
最近は斜陽の取材でもお世話になりました。

タイミングよく行ける日で、これは行かねばと。

行って良かった!
楽しかった!

演劇以外の情報って楽しい。
ん?誤解があるかな。ま、いっか。

新しい出会いもあって。

たまには出掛けないとね。やっぱりね。


a0041276_10090856.jpg


この日はとってもお天気の良い日で穏やかで。

午後は児童クラブだったんだけれど、
土曜日は子ども達も少なくて落ち着いてて。

なんとも穏やかな一日でした。


a0041276_10091451.jpg


二回目の「モーニングコーヒーと『ネタのタネ』発表会」は10/28(土)開催。

今度はお仕事でいけないな~。


「ニュース」であること。
ってことをちょっと考えてます。ん。


今日は雨ですね。
洗濯物どうしようかなぁと思いつつ、会計業務やらねばと思いつつ。

ちょっとぼんやり~~



[PR]
by zi_keko | 2017-10-02 10:36 | Comments(0)
<< 夏の思い出 ~「音楽の散歩道」 まなびぃフェスタでのワークショ... >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31