じ~けこ日記

まなびぃフェスタでのワークショップ終了!

とっても賑わったアバンセまなびぃフェスタ!

「こどものための表現・コミュニケーション ワークショップ」も
おかげさまで楽しく過ごすことができました!

下記、参加してくれた子ども達のアンケートです。
「今の気持ちを書いて」とワークショップの最後に書いて貰いました。

見学のみのお子さんもいたのですが、しっかり書いてくれて嬉しかったです。


a0041276_21100159.jpg


・たのしくておもしろかたです。

・1本の木(!!!×365)がたのしかったです。


・初めて体験したけど、とってもたのしかったです!他の人もとてもしんせつにしてくれたりしてとってもたのしかったです。

・はじめて会った人たちともなかよくなれてとってもうれしかったです。「1本の木」がとってもたのしいです。


・やっててたのしくておともだちとあそんでてたのしかった!

・わたしのがくどうのせんせいがきてたからびっくりしました。


・ものになってじんじゃのでぐちのままがきつかったけどさいしょのだるまさんがころんだがたのしかった3かいたっちができたからうれしかった。

・いろんな遊びでとても楽しかったです。「一本の木」がたのしかったです。


・「一本の木」たのしかったです!!!!!!!!!!!

・いろんな遊びをして、いっぱい友達ができてうれしかったです。「一本の木」がたのしかったです。また遊びたいです。


・おともだちがたいようをしていておもしろかたです。おとこのこがどうろ2とかをしてたのしかたです。これがたのしかた。

・おとこのこがどうろ2とかを体でこうどうしているのをみて、たのしそうでした。おんなのこもたいようやありのことをがんばっているんだなとおもいました。こんどは、わたしもなかまにはいりたいです。



終わった後はボランティアスタッフの方とお話し。
こういったワークに興味を持って貰えたようで良かったです!

もっとたくさんの方に知って貰う為にはまだまだ工夫がいるのだし、試行錯誤が続くとは思うのですが、こうしてちょっとでも広まっていくのはとても嬉しい。

この機会をいただけたこと、支えて下さったスタッフの皆さまに感謝です!

子ども達にはまたどこかで会えるといいな。
(あ、児童クラブで会える子はいるかな。こっちもびっくりだったよ~!)

ほんに、ありがとうございました~!!




[PR]
by zi_keko | 2017-10-01 21:38 | Comments(0)
<< 「ネタのタネ」 こどものための表現・コミュニケ... >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31