人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

春は花

しばらく前に撮った庭の花たち。
近所の紫木蓮もあちこちの白木蓮も花盛り。
桜はそろそろかな。

春は花_a0041276_13121906.jpg

今年は花粉が多いらしく。
連休現場の疲れも重なって昨日一昨日は使い物にならず。
今日はなんとか動けてます。明日には復活できるかな。

それでも4~7年前のキツさに比べたらなんてことはない。
減感作療法やピラティス、食事あれこれの効果かな。
まぁ、お酒やめたのが一番かな(笑)
もう3年になるかな、うん。

春は花_a0041276_13123213.jpg

さて、やること多々溜まってますが、ひとつずつやっていきまーす。


◆4/15.16☆えんげき体験広場☆ 参加者募集中!

◆創造演劇舎ここのま☆きてん基礎クラス☆受講者募集中♪

◆5/21 劇団Ziシアター「はかなきもののものがたり」
◆9/10 テアトロこじーら⑦発表公演☆

by zi_keko | 2017-03-23 13:32
<< 発表会シーズン 4/15.16☆えんげき体験広... >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31