じ~けこ日記

朝の時間

蝉の声が聞こえ始めましたよ。6月も明日で終わり!

アーケードは銀天夜市の飾りに。先週末からだったようで。


a0041276_09424531.jpg

昨日の ここのまレッスンは久々に「水の手紙」を。

やっぱり好きな本です。上手く説明できないけど。
環境問題だし、真面目というか硬くなりがちな本だけれど、

やっぱり、地球っていう水の惑星に生きているということを思いださせてくれる。
またいつか上演したい本です。


a0041276_09422902.jpg

*****

2年と一ヶ月勤めたパート先。
月曜日が最後の勤務で、昨日ちょっと顔出して。

つくづく、ほんとに、本当にお世話になりました。。。
集団健診の受付という、あまりピンと来ないお仕事。
色んな業種の方に会えたし、今までやったことのないこともあって。
こんなにコミュニケーションとか対応能力が必要とされるとも思ってなくて。

体力があればもう少し続けたい気持ちもあったのだけれど、
年明けくらいから延々考えた末に、辞めることにしまして。

心残りはきちんと退職のご挨拶ができなかったことで。。。
勤務数も減ってたし、タイミングも逸してしまい・・。あぁ言い訳だわ。
ほんと申し訳ない。。。

ここで経験させてもらったこと忘れずに過ごしてゆこう。

本当にありがとうございました!
(と、ここで書いても仕方ないけど、書く。)

a0041276_09423526.jpg

*****

そんなこんなで、朝の生活スタイルが変わりつつある初夏です。

いってきます!


[PR]
by zi_keko | 2017-06-29 13:30 | Comments(0)
<< ちょっと休憩 7/22.23☆えんげき体験広... >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31