人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

穏やかなお正月

あけましておめでとうございます。
久々にゆったりとしたお正月を過ごしています。
(去年はちょこみらでバタバタ。一昨年は熱ぐったり。)

元旦は年末に終わらなかったことに取り組み(笑)、
昨日は実家で父母、姉一家とゆっくり過ごし、
今日はこじーらの脚本構想やら。

今年の初詣は鹿島で祐徳さん、佐賀で八幡神社に。
祐徳さんはなんだか出店が増えてました。きのせい?


穏やかなお正月_a0041276_17122416.jpg


高校の同窓会も開催されたみたいで。盛り上がっただろうなぁ。
(出欠悩んでるうちに連絡し損ねたおバカさんです。ごめんなさい。)

明日からはお仕事も始まります。
年末年始働いている皆さまはようやくお休みでしょうか?
昔、バスの運転士さんの家族はどんなふうに過ごしてるんだろう?なんて思ってました。未だにわかってませんが。。。


さて、冬休みえんげき体験広場も近づいてきています。
我ながら告知が遅かったので参加者伸び悩んでおります!
興味のある方、ぜひ、どどんとご参加ください♪

穏やかなお正月_a0041276_17335689.jpg

今年は自分ペースで、無理のないように過ごすぞ。
自分のことは自分にしかできん。

どこまでが自分なのかが問題??? (笑)



by zi_keko | 2017-01-03 17:50
<< えんげき体験広場 終わって 今日も晴れ >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31