人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

こんばんは。久々の更新です。
なんというか、自分の気持ち切替えヘタさに凹んでました。
ま、時間は待ってくれないものですね。
あっという間に6月が終わってしまいますよ。

それにしても、雨、ですね

雨は嫌いじゃないです。

昔、中学校の頃だったかな
放送室の窓から誰も居ない広~いグランドに雨が降っているのを眺めていた記憶

なんでしょうね、時間が止まっているようなのに、確実に時間は動いている感覚。

静かな雨は不思議な感覚になります。


えっと、
劇連とか朗読WSとか多久とか
いろいろお伝えしたい情報があるんですけど
またあした。


地に足つけれるよう
ちゃんと呼吸して
前向いて

by zi_keko | 2010-06-30 01:17 | 日々
<< 夜更し 真摯な思い >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31