人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じ~けこ日記

東京出会い再会

あっという間に一週間がたちますね

さて実は月~水と久々に東京に行ってました。
「劇的なる光を求めて」
いやはやなんというか
いきなり業界のトップを見た感じです
すんごい楽しかった!とかゆうわけでなく
自分の照明家としての意識を問われる感じ。
懇親会で以前からお話ししたかった照明家さんとお話しできて緊張。
うれしはずかし。またお会いしたく。
その他にも、なかなか得難い出会いや言葉。
はふぅ。思い切って行ってよかった。と思う。
お声かけ下さった先輩に感謝です。

ほんで、数年ぶりに大学時代の友人と呑む。
いきなり電話したのに、ありがたい。
も~し来年も行けたら早めに連絡するよ。
ほんで、東京にいる筈のあの時代メンバーで再会したりできたら楽しいよね。

しかしまぁ、東京は人が多い
あと、呼吸が苦しくなるのは、やはり空気的なもの?精神的なもの?
まぁ、私は暮らすのは難しいなぁ


帰った翌日に劇団のオーディション。
残念ながら正式な応募はなかったものの2名の参加あり。
劇団の稽古ワークショップの内容で2時間。楽しかったです!
ここでも意外な出会いなどあり。繋がりに驚くばかり。
ちょっとずつでも、入り口は用意していきたいなぁ

明日はれんが館のち多久のち祝宴二次会参加予定。


宮崎が気になる今日この頃。
これは日本国の問題よね

この週末、佐賀では食育の全国大会。

「いのちをいただくこと」

食への警鐘はずっと以前からあったはず

ふくざつ。
by zi_keko | 2010-06-12 02:19 | 日々
<< 知らないということ知るということ アートは癒し >>



九州佐賀で活動する劇団Ziシアター代表の辻恵子の日々を徒然なるままに

by zi_keko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31